Prev [2/2] Next
Posted on 08/05 12:40
mika / LOOSE

作家名 & ブランド名
null
mika / LOOSE


プロフィール
null
服飾の専門学校 武蔵野ファッションカレッジを卒業
アパレルの仕事をしながら同校でコーディネートの講師に従事
2007年01月  ファッションショーMB2を主催
        すべての衣装が手編み。
2007年03月  LOOSE発足
2007年11月  WEBSHOP OPEN
2008年03月  LOOSE 新作ファッションショー SMFを主催


メッセージ
null
「ゆるい・だらしのない」そんなイメージの言葉。
でも動物であてはめると「解放された, 自由な, 野放しの」って意味になる。両方自分にはピッタリだと思う。
ものを作る事が好きだと気づいたのはほんの少し前。自分の好きなものを知れた事が幸せだと思う。
LOOSEを手にしてアナタが幸せになれたらワタシも幸せです。


作 品
null
01   02   03   04


ACCESS
null
MAIL  URL
Posted on 08/01 08:59
吉川 知江 / limonata(リモナータ)

作家名 & ブランド名
null
吉川 知江 / limonata(リモナータ)


プロフィール
null
布帛の帽子が中心で、長く愛される物を目指し、提案しています。
洋服と揃いの生地で製作した帽子や、アンティークの生地で製作した帽子など、都内複数のショップに扱っていただいています。


メッセージ
null
limonataの商品を通じて、お客様には、大量生産にはない希少性、あたたかみを感じていただけると思います。また、デザイン性、機能性のほか、軽くて扱いやすい帽子を提案しています。


ACCESS
null
MAIL

Rin

Posted on 08/01 07:00
作家名 & ブランド名
null
Rin


プロフィール
null
高校卒業後、事務職、営業などの職を転々とする傍ら、
2007年vantanへ入学、一年間帽子作りについて学び、
2008年卒業。
作家としてスタートしたばかりで、日々勉強中です。


メッセージ
null
『いつもより、少しだけ上を向いて、胸を張り、背筋がスーと伸びる。』
そんな、凛とした気分になれる帽子をコンセプトに、
ひとつひとつ思いと愛を込めて製作しています。
Prev [2/2] Next